お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

10年後のセレブのお顔拝見!

   ↑  2010/09/28 (火)  カテゴリー: 映画いろいろ・・・
今日は、映画鑑賞memoの中休みです。
イギリス「デイリー・メール」の過去の記事から面白いものを引っ張ってきましたよ!

「2020年にはハリウッドセレブはどんな顔になっているのだろう!?」

というミーハーな話題です。ま、大体「セレブ」って何さ!という感じなのですが(笑)最近ブラピもお直しをしたようで、再び昔のようなツルピカお肌を取り戻したらしいですよ。で、こちらの記事ですが、犯罪科学の分野でも活躍するワシントン在住のフォト・モンタージュ・アーティストのジョー・ミュリンズ氏が、セレブたちの10年後を予想した写真の数々です。

ミュリンズ氏が最近の彼らセレブの顔写真をイジる際、最も重要にしたのは “普段の生活スタイル” だそう。
●加齢による自然なシワ
●幼い子供と一緒で笑いが絶えない生活
●イライラしがちで眉間にシワが寄ってしまう日々
●仕事の忙しさや睡眠量、食生活、体型
・・・などを考慮したのだそう。

ベッカム夫妻、マドンナ、ブランジェリーナ、パリス・ヒルトン、ブリちゃんの「10年後のお顔」を拝見できます。いや、しかし、考えてみたら「メンテナンス」に抜かりのない方ばかりなので・・・実は10年後も今と同じ顔だったりして(それが一番コワイかも)!

シェールとかデミ・ムーアとか、もうどこがどうなってるのか分からないくらいですもんねぇ。先月「アクターズ・スタジオ・インタビュー」のゴールディ・ホーンの回をみましたが、表情が固まっていて結構怖かった・・・

興味のある方はぜひ!
【Gosh, Posh, is this you in 2020? How our favourite celebrities might look in ten years' time 】
By Dailymail online



関連記事

FC2共有テーマ : 映画関連ネタ (ジャンル : 映画

  2010/09/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit

Comment

コメントを投稿する 記事: 10年後のセレブのお顔拝見!


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback