お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

2010年 残暑お見舞い申し上げます

   ↑  2010/08/29 (日)  カテゴリー: 雑記φ(..)
立秋を過ぎても、まだまだ厳しい暑さが続いております。
映画好きの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、このブログを更新することなく夏休みを満喫しておりました。
映画館には行けませんでしたが、何本か映画を観ました。
独身時代の水着が入りませんでした。
お盆の時、お仏壇に「カニパン」をいつの間にかお供えしてたのはうちの子です。
妹の車に乗ろうとしたら、車が発進して私のミュールの上をタイヤが通過していきました。
イタリア語の先生が再来日して久々にお話したら、先生の日本語の方が遥かに上達していて結局日本語で話しました。

まだまだ炎暑きびしき折、とみにご自愛くださいませ。お祈り申し上げます。



はなまるこより



関連記事

FC2共有テーマ : 日記 (ジャンル : 日記

  2010/08/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年 残暑お見舞い申し上げます


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback