お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

ブログの更新をしばらくお休みいたします

   ↑  2015/05/26 (火)  カテゴリー: 雑記φ(..)
いつも当ブログへご訪問、コメント等いただきまして本当にありがとうございます。

私事ですが・・・・
5月に入ってから試験勉強が始まりまして、週末なんかにはお若い方に混ざっての通学もボチボチ入り始めました。

まー、子どものことやら自分のことで日々バタバタと過ごしており、映画に関てはストレス発散&息抜きみたいなもので自分の時間をなんとか確保したりしています

というわけで、暫くの間は当ブログの更新まで手が回りそうにありません。

メモ程度に記事をupすることがあるかもしれませんが、まとまった時間が確保できるようになったら、また清々しい気持ちで映画と向き合っていきたいと思います。再開までどのくらいの期間になるかわかりませんが、もともと大した更新もしていなかったブログですので(笑)、このままひっそりお休みさせていただきます。

どのくらいの期間になるかな?
あ、閉鎖ではございませんので(笑)、また今後とも宜しくお願い申し上げます。


はなまるこ



関連記事

FC2共有テーマ : 戯 言 (ジャンル : 映画

  2015/05/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit

Comment


試験勉強ですか!
今まで「ブログ更新のおやすみ」のお知らせには何度か遭遇してますけど、勉強や仕事のためにという理由が一番カッコいいです♪
切替えができるはなまるこさんなら、きっと良い結果を出せると思います。
ゆっくりお待ちしてますね~。

宵乃 |  2015/05/27 (水) 07:28 [ 編集 ] No.358


はなまるこより

宵乃さん、こんばんは!
・・・そうなんですよ~、このトシでいきなり勉強なんですよねぇ・・・(大丈夫かいな)

>今まで「ブログ更新のおやすみ」のお知らせには何度か遭遇してますけど、勉強や仕事のためにという理由が一番カッコいいです♪
いやいや、もう全然!ただとっ散らかっていて、カッコ悪いばっかりですi-6

どのくらい勉強に集中することになるのか未定なのと、「ブログ休むね!」とわざわざ言いに回るのもちょっとヘンな気がして、お蕎麦屋さんのシャッターみたいに(?)こちらだけにお休みの張り紙を出させていただきました(笑)。映画を沢山観られる時期も、観られなくなる時期も、全部ひっくるめて書いてきたブログなので私的にはこれもアリかなと^^

今後、映画についてブログで書けるようになりました際には
宵乃さん、またどうぞ宜しくお願いいたします!
日々暑さもこれから増していくと思いますが、どうぞどうぞお体には十分注意して
これからも素敵なイラストを描いていってください♪
コメントを残していただいてありがとうございましたi-80

宵乃さんへ★ |  2015/05/27 (水) 20:34 [ 編集 ] No.359


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/05/30 (土) 09:07 No.360


はなまるこより

5/30に鍵コメいただき、ありがとうございました。
すご―――く嬉しかったですi-179i-178
今日の今日までバタバタしていて、こちらからお返事を書けなくて本当にゴメンナサイ!!i-201
6/1にGmailの方へお返事送っています。気づいてくれたかな?
とりあえず一区切りつきましたので、どうぞお気遣いなくバンバンご連絡ください(笑)
またゆっくり映画などのお話や近況報告などができたらいいですね。
お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました^^

鍵コメントを頂きましたご訪問者さまへ★ |  2015/07/19 (日) 20:50 [ 編集 ] No.362

コメントを投稿する 記事: ブログの更新をしばらくお休みいたします


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback