お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

今日は最後の【番外編】 映画の話どころではありません

   ↑  2015/12/31 (木)  カテゴリー: 雑記φ(..)

年内の外来診療が終わって、ガランとした年末の病院。



入院されている人、お見舞いに来る人、年末年始も診て下さる看護師さんやお医者さんが時々通ります。院内のお店は全部閉まっていて、唯一開いているコンビニに入ると何だかほっとします。病室に入れない間は、こうやって院内を散歩します。






手術はね、無事終わりました。

看護師さんから連絡を受けて迎えに行ったら、ちょうどオペ室から運ばれて来たところでした。意識はない場合が多いと聞いていたんだけど、ジェダイさん(仮名)は目を開けて私を見るなり「・・・あ、40だっけ」と言うじゃないですか。

え、なに、なんの数値????と焦っていたら
「・・・トシ」




・・・・・・・・・・・・・・・。







なんで最初の一言が私の年齢なんだよー
でも私は「あ、41になったけどね」と答えました。正直者なので。



そうしたら、隣に立っていた先生が
「うん、意識もハッキリしているみたいですね」だと。

・・・・くそー、こんな会話でいいのか。
なにか悔しい。



そのあと2時間くらい、起きたり眠ったり。
痛みがこないか心配でしたが、3時間後にはベッドから起きて歩けるようになりました。








術後の経過も順調で、2日目のお昼から食事もとれるように。
よかった、よかった。



そして、大晦日。

今日も良いお天気でした。
六本木ヒルズも、東京タワーも、羽田から離陸する飛行機もよく見えました。

そして明日はいよいよ退院です!ヤッター







さぁ、今日で2015年がおしまい。
無事に新年が迎えられそうで本当に嬉しいです。


今年もいろいろありましたが、最後のニュースとしては・・・
付添中に見ていたテレビCMで、ONE OK ROCKの「Wherever you are 」を見かけたことでしょうか。ちょっとドコモやるじゃない!



というわけで。
バタバタしておりますがご挨拶を。


来年も皆様にとりまして良い1年となりますように。
とにかく、頑張り過ぎず元気で健康でいてください。
2016年も、それからその後もずっと、ずっと
どうぞ宜しくお願いいたします。


また来年、お会いいたしましょう!
Have a happy new year!


2015年12月31日




関連記事

FC2共有テーマ : 戯 言 (ジャンル : 映画

  2015/12/31 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit