お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

【お知らせ】 FC2ブログの「ユーザータグ」が不安定な状態です

   ↑  2016/03/07 (月)  カテゴリー: 雑記φ(..)
※ユーザータグ(当ブログの場合【映画制作国、地域別】)の表示がどうも不安定なようです。
イタリア映画」「アラブ・中東映画」等で来てくださった方、申し訳ありません。

先週のメンテナンスの影響でしょうか、一時期復活したものの、本日また機能しなくなっているのに気がつきました。・・・というか【ユーザータグの編集】を見たら全部消えているじゃないの!!!・・・ちょっとちょっと、復旧大丈夫なんでしょうねぇ

タグ付け直すの、もうイヤですからね。絶対にイヤ!
【デンマーク映画】くらいの数だったらなんとかなりますが、【アメリカ映画】とかもう絶対ムリですから・・・

今日はレビューなしで、ともかく復旧を待つことにします。
今夜はこれで。
おやすみなさいマタネ


関連記事

FC2共有テーマ : 戯 言 (ジャンル : 映画

  2016/03/07 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit

Comment


うわ、ホントだ!?

ユーザータグ一覧消えてますね(汗)
メンテナンスでおかしなところが増えるなんて…。これ以上トラブルが続くと本当にユーザーが離れていきそうで不安になります。
愛着あるブログなので、安心して続けたいですよね~。
がんばれFC2!

宵乃 |  2016/03/08 (火) 07:14 [ 編集 ] No.408


はなまるこより

宵乃さん、おはようございます!
やはり宵乃さんも同じ状態ですよね。。。参りましたねぇi-195
ここ数日、消えたり戻ったりを繰り返している悲惨な状況なので
公式アナウンスがあるまで放置しておくことに決めましたっi-192
ブログは移転とか本当に大変なので(もう懲りましたi-229)、FC2さん頑張ってほしいです!

宵乃さんへ★ |  2016/03/08 (火) 08:52 [ 編集 ] No.409


復活?

はなまるこさん、一覧復活したみたいだね!それにつけても、はなまるこさん、って違和感が!どうしてこうなった!www


アカデミー賞みてたら、エクスマキナ賞とったね!凄い!!日本ではやらないのですかね?自分も見てみようかなー?おもしろそう
次見る映画をまた教えてください。自分は最近見たのは「レミーのおいしいレストラン」!

霧島 |  2016/03/10 (木) 12:09 [ 編集 ] No.410


こんばんわ

あれー。全然気が付かなかった!!
今は大丈夫みたいですね(>_<)
ワタシなんて、テンプレ替えるのですら面倒っちぃのに、
引越しなんて無理無理@
ここがなくなったら自分のブログも消しちゃいます( ;∀;)

FC2が続く限り(?)末永くお願いしま~す(^^)/

mia☆mia |  2016/03/10 (木) 19:58 No.411


はなまるこより

霧島さん、こんばんは。
・・・というか、アナタお相撲さんシリーズやってませんか(笑)?
誰だかわからないのでやめてくださいi-232マッタクモォ!

>それにつけても、はなまるこさん、って違和感が!どうしてこうなった!www
まぁこれには色々とオトナの事情があるんですよi-229
このブログに移転した時に、思いきりテキトーなハンドルネームをつけようと思って一番に頭に浮かんだのがコレでした(笑)。深い意味はまったくありませんi-202というか、みんなに笑われた(笑)

>アカデミー賞みてたら、エクスマキナ賞とったね!凄い!!日本ではやらないのですかね?
おー『エクス・マキナ』が視覚効果賞を受賞したの気づきましたか!?
脚本賞は残念でしたが。。。でも快挙ですよねぇ!
これを機に日本でも公開、もしくはソフト化してくれればいいのにねi-237もう少ししたら、このブログでもレビュー書きますね。あ、うちまで来たら貸してあげますよー(笑)

>次見る映画をまた教えてください。
ないしょ!というかね、今月はあまり観られなさそうi-241

>自分は最近見たのは「レミーのおいしいレストラン」!
えー!私も観ましたよ!スゴイ偶然i-233・・・霧島さん、可愛いチョイスだね(笑)
一昨日かな、娘を健診で歯医者さんに連れて行ったんだけど、そこはいつも映画をつけていてくれててね、娘も夢中で観ている間に診察終了!という素晴らしい歯科なのですi-190

楽しいコメントありがとう♪またブログに遊びにきてもいいよ(上から目線笑)i-179

霧島さんへ★ |  2016/03/10 (木) 20:50 [ 編集 ] No.412


はなまるこより

mia☆miaさん、こんばんは♪それから、おかえりなさい~i-178

>あれー。全然気が付かなかった!!
>今は大丈夫みたいですね(>_<)

なんだか、いつの間にか戻ったみたいなんですよ!なんて人騒がせな~!!i-231プンプン
というか、数日前もこれで戻ってまた消えて・・・の繰り返しだったので、
ちょっとまだ私、完全には信じてません!失われた信用はあまりに大きいのでした・・・

>ここがなくなったら自分のブログも消しちゃいます( ;∀;)
mia☆miaさん、やめてぇぇぇ~!! ( ̄□ ̄;)!!消さないでぇぇi-282
データをとっておいて絶対復活させてください~i-203
mia☆miaさんがいなくなったら私困りますスゴク!
その時が来たら(笑)一緒に引っ越ししましょ!本当にそうなったら困りますけどi-229
まだまだ宜しくお願いいたします♪(〃>∀<〃)

mia☆miaさんへ★ |  2016/03/10 (木) 21:03 [ 編集 ] No.413

コメントを投稿する 記事: 【お知らせ】 FC2ブログの「ユーザータグ」が不安定な状態です


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback