お散歩シネマ 映画の世界へ出かけよう!!映画の数だけ、もっと世界は面白くなる! 

終わった終わった!!

   ↑  2016/10/22 (土)  カテゴリー: 雑記φ(..)
やーっと試験が終わりました!(∩・∀・)∩ キャー

特にここ1ヶ月ほどは映画の「え」の字も言わず、かなりストイックに勉強し続けたのでホントやりきった!!という気持ちでいっぱいです。ウェーン

去年もゲン担ぎで映画の話題は避けてみたけれど、今年もそれが効くといいなぁ。結果は来月ですが、でもとにかく出来る限りの力は出し切った!という感じなので、今は、観たい、観たい・・・・映画が観たいんだ~!!の思いでいっぱいです


し、しかしですよ


先週、本試験を前に最後の模試を受けてみたら、なんだか自分でも驚くほど良い成績で(もうホントまぐれだったんだけど)、先生方から「アータ、この成績ならもう一つ試験を受けてみなさいな」と言われ、結局来月もまた別の試験に受けることになったんですけど!

あぁぁぁぁ4dv;@dmsng祖f53sau餡¥ぺ@エ9DVDdfdhur@amどうしよ~


・・・・チビハナさんが、秋のプラネタリウムに行く約束を待っているし、それに秋の江の島とか鋸山にも連れて行く約束しているし・・・・・・・ていうか私も行きたいし・・・



えぇ、ハイ、もうこうなったらお母さんガンバリます。
そう、だって息抜きも必要!そうそう、そうだそうだ!(笑)

このままモチベーション保って11月に突入、いや突撃していきたいと思います!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」トオオオオオッッッ


ま、でもまずはともかく映画!
今夜はちょっとウキウキしてしまって、なんだかテンション高い状態です



関連記事

FC2共有テーマ : 戯 言 (ジャンル : 映画

  2016/10/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ | edit

Comment


お疲れ様です!

とりあえず試験終了お疲れ様です。
しかし、もう一つ受けなさいよと言われるくらい好成績だったなんてすご~い。集中して勉強した成果ですね!
久しぶりの映画を堪能して、チビハナさんとのお出かけも楽しんで、次の試験も頑張って下さい。
応援してます♪

宵乃 |  2016/10/23 (日) 16:23 [ 編集 ] No.445


はなまるこより

宵乃さん!やーっと「映画の世界」に戻ってきた気分です~i-1
コメントありがとうございました♪

なんというか、先週辺りは私の人生の"ピーク"なんじゃないかi-198と思うくらい頭がフル回転していまして、模試も火事場のナントヤラが暴発して見たことのないような点数を叩き出してしまいました(笑)。人間の脳って鍛えまくるとスゴイことになるんだわ・・・と、ちょっと怖くなりましたi-229でも、これを持続させるのはもうムリかもですi-201

あと1,2か月くらいは何とか何とか頑張ってみます。みますけど・・・でも、もう映画は解禁です♪それに出かけるのに本当に良い時期になりましたもんね!娘とも沢山遊びに行きたいと思います^^宵乃さんも、秋をたくさん満喫してくださいネi-189 ・・・・そして共に"乾燥の冬"に備えましょうね!!!

宵乃さんへ★ |  2016/10/24 (月) 21:43 [ 編集 ] No.446

コメントを投稿する 記事: 終わった終わった!!


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback