1か月更新していない時期がきてしまった

はなまるこ

はなまるこ

FC2ブログでは、1か月更新しないと画面下にじゃまくさい広告が出てしまいます。

ではこの1か月間、一体私は何をしていたのかと申しますと、いよいよ本格復帰した仕事でしたが・・・・身内に不幸があって急きょ職場を離れなければならない状況になってしまいました。動揺する隙もないほど様々な手続きなどに対処して、それが終わったらまた職場へと。新しいことを覚えなければならなかったり、多方面へと対応しなければならないこともあって、なんとかやり過ごしたここ数日でしたが、正直もうヘトヘト。

ちょうど1年前に「映画を観るって良いことですよ。」という文章をエントリーしていましたが「そんなのって全然序の口だったじゃん・・・・」と思わず遠い目になってしまいました。


ただ、昨日、職場で同僚たちとおひるごはんを食べていた時、なぜか急に映画の話題になり、今一番見たい映画の話になったのです。しかし、まだまだ新参者の私は「・・・・・・・(ふんふん)・・・・・・・」と皆さんの話に相槌を打つのに徹して、ずっともぐもぐしながら聞いておりました。

、私の前に座っていた方が「私は夏の『トイ・ストーリー4』待ちかな」の一言で、私の【トイ・ストーリーLOVE爆弾】のスイッチが入り「ですよねぇ!」と急きょ参戦。



10連休前の職場ランチで『トイ・ストーリー』について熱く語っていたヘンな新人職員がいたな、と思う方がいらっしゃったとしたら、それは私かもしれません。でも、久々に"映画"について触れられて嬉しかったんですもん。やっぱりこう、心が動く感じって大事ですよね。また映画のことを書ける時間を、少しずつ作っていきたいと思います。


関連記事
Posted byはなまるこ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply